ベストレート保証 公式HPからのご予約が一番お得です


オンラインご宿泊予約


宿泊プラン一覧 日帰りプラン一覧

新着情報

楠水閣の新着情報
お知らせ

全国旅行支援について(5/9追記)

宿泊施設直接割引(STAYNAVI)について、5⽉9⽇(火)に予算上限に達しました。
本キャンペーンの割引クーポン発⾏を停⽌しております。
既にSTAYNAVIで発⾏された割引クーポンにキャンセルが発⽣した場合には割引クーポン発⾏が可能なこともございます。
既に発⾏していた割引クーポンの内容に変更・修正が必要な場合は、キャンセルはせずに宿泊施設へお問い合わせの上修正依頼をお願いいたします。

※旅⾏会社からご購⼊の旅⾏商品割引につきましては、予算の上限に達するまで、引き続きご利⽤いただけます。
事業者によって受付可否がございますので、お求めの際は宿泊施設・旅⾏会社等にご確認ください。

事務局より上記のお知らせがございました。

5月8日(月)より再開される全国旅行支援(新たな福岡の避密の旅観光キャンペーン)は、予算上限に達し次第キャンペーン終了となりますが、キャンペーンの公式ページに「宿泊施設直接割引SATYNAVI」はゴールデンウィーク期間中にも終了する可能性がある旨のお知らせがございました。
ご希望の方は注意事項等をご覧の上、お早めに手続きをお願いいたします。

新たな福岡の避密の旅観光キャンペーン

ベストレート保証公式HPからのご予約が一番お得です

ご宿泊プラン一覧 日帰りプラン一覧 ご予約の確認・キャンセル

ご予約・お問い合わせTEL 0949-54-0123

To Top